きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

前座ボーイズ

2011-06-26 20:31:53 | 
昨日のゲストは川島永嗣選手と内田篤人選手。
スマスマに内田選手が出た時に見たのですが、おもしろい方ですよね。
想像していたのと違ってちょっと意外でした。
川島選手の事も試合中後ろから指示が出ても”たまに無視する”とか発言がおもしろい(笑)
私服が少ないので、たいていジャージっていうのを聞いて、光ちゃんっぽいなって思ってしまいました。
辛口なようで天然っぽい気もするし、見ていて楽しい方なので私の中で高感度アップ中です。

海外組の方々は結構会われたりしているんですね。
国が違うのに車で2時間とか有り得ない。
秋田だと県内縦断できないと思います

ワッフルで答えを横取りで正解したり、ことわざのソーセージを1回で当ててしまったり翔クンがおもしろかった(^^)
前も柳葉さんの回でネイガーの本名を1回で当ててしまったって事がありましたよね。
ソーセージを食べて”ソーセージっぽい”という相葉ちゃん
でも、相葉ちゃんはたぶん”魚肉ソーセージ”っぽいと言いたかったんじゃないのかなぁと思っています。

PK対決ではやっぱり『前座ボーイズ』とサッカー経験者の2人は違いますね。
松潤も最近フットサルやってるって言ってたし、スピードが速い
翔クンは2回ともゴールを決めてかっこよかったです。
いつも、VS嵐ではヘタレ()な翔クンを見ているので見直しちゃいました

ご褒美のデザートも美味しそうだったな(^^)
”うまい~”とか”合わない~”とか最近イントネーションを付けずに語尾を伸ばしてるけど、翔クンの中でマイブームなのかな(笑)
予想以上におもしろかった昨日の嵐にしやがれでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリティーイベント | トップ | 締め切り »
最新の画像もっと見る