きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

中継?!

2010-02-12 12:49:27 | 
今日の、Mステですが気になるのは翔クン。
オトノハでバンクーバーに行っているのは読みましたが、やっぱり中継なのかな…。
先ほどMステブログを読んだら、はっきりとは書いていないものの”お家芸の一つ”となっていました
お家芸と聞いて合成以外思いつかなかった(>_<)
せっかくの新曲披露なのに4人は淋しい…。
中継で思い出すのは慎吾クンの香港からの合成
今は技術も進歩しただろうし、あそこまでひどくはならないだろうけど
こればっかりは見てみないとわからないですね。

Mステ1000回おめでとう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J ticket | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る