きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

やっぱり…

2010-02-12 21:36:06 | 
嵐が4人だとしっくりこない
翔クンは中継もなしですか(>_<)
声くらい聞きたかったな…。
しかも、合成の仕方が想像してたのと全然違った(笑)
LEDでの出演とはびっくりしました。
他の4人が立ち位置とか大変そうですね
”Troublemaker”でLEDのスクリーンが5枚に分かれて翔クンが移動した時は”Addicted”思い出しちゃいました。
光ちゃんソロコンでやってますよね。
”Troublemaker”のサビは覚えたらコンサートでみんなで踊れそうな感じなので、頑張って覚えよ。
各自予習してきてコンサートにはほぼ完璧な嵐ファンですから(笑)

ウケたのが最後に翔クンがお辞儀をしたりファンに手を振る場面。
あれを誰もいないスタジオでファンがいるのを仮定してやっていたとは。
さすが翔クン、きっちりやるなぁ(笑)
想像しただけで笑っちゃいました。

今度は5人での姿が見たいな…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中継?! | トップ | Enjoy »
最新の画像もっと見る