きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

届きました

2008-02-25 20:56:29 | 
嵐BOX届きました(^^)
勢いで買ってしまったものの、あまり使い道はないかな
でも、買わなかったら絶対後悔するのがわかってたし買ってよかったんだって思うことにします(笑)
とりあえず、一通りチェックしてCD以外は大事にしまっておきます。
一つ残念なのが、BOXが紙でできていると言う事。
さすがに、これは安っぽい
せめてプラスチックにしようよ

このBOX、楽しみにしていたはずなのになんだか素直に喜べません。
ドームツアーというのが思っていた以上にショックが大きいみたいです
嵐はこんなにBIGになったんだ喜ぶべき事だと頭ではわかっているけど、受け入れられるようになるまでは時間が必要みたいです。
あ~、どうして自分ってこんなに頭が固いというか柔軟性がないんだろ。
基本マイナス思考なのでね(;^^)
ドームというより、”夏コンがないかも=地元でのコンサートがない”いう方がショックなのかも…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐5大ドームツアー | トップ | 千穐楽に乾杯! »
最新の画像もっと見る