きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

千穐楽に乾杯!

2008-02-26 20:17:01 | 堂本光一
光ちゃん、カンパニーのみなさん、スタッフさん、SHOCKに関わったすべての方、お疲れ様でした<(_ _)>
そして、今年も素敵な時間と感動をありがとう
今日は、コーラで祝杯です(^^)

午後からは落ち着かず、今はあの場面かなぁとか、幕間なぁとか、終わったかなぁとか頭の中はSHOCKの事でぐるぐる
気持ちだけは帝劇へ飛ばし、自分が観劇したSHOCKの事を思い出しながら仕事をしていました。
全然仕事に集中できなかったし魂も飛んでいってたかも

2ケ月間(準備や稽古期間を入れるともっとですね)全力で走り続けてきた光ちゃん。
ゆっくりと休む事はできないかもしれないけど、身体をいたわってほしいですね。
もちろん、剛からもらった入浴剤でね(*^-^)b

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました | トップ | 6月は… »
最新の画像もっと見る