きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

家のかたまり

2020-04-22 20:27:00 | 堂本光一
会員メールが届いてSmile Up! Projectで光ちゃんの動画がUPされたとのお知らせ。
『家のかたまり』?!と思って見てみると…。
黒のTシャツにヘッドホンという無駄にカッコいい光ちゃん。
伏し目がち最高です(//▽//)
(この前のインスタライブと同じ日に撮ったのかな?)
そして『愛のかたまり』のイントロ。
イントロが結構長いので、もしかしてこのまま美しい伏し目がちな映像流して終わりかと一瞬思った私(^^;)
その後ちゃんと歌ってくれて歌詞の字幕までついてるなぁと聴いていたらあれっ?歌詞が違う。
コロナウイルス用に替え歌になってる(笑)
コーラスも光ちゃんが歌っていて、こちらも無駄にクオリティの高い作り。
それを真面目に切々と歌い上げる光ちゃん。
歌詞が的を得ているので妙に納得してしまうし、何度でも聴きたくなるそんな動画でした。
剛さんもヘッドホンにギターに伏し目がちというジャケ写か何かあったと思うのですが思い出せない💦
何だったかなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブ 4/19(@光ち... | トップ | 返金 »
最新の画像もっと見る