きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

衝撃的

2009-11-09 00:45:45 | KinKi&嵐
今日の堂兄は2人ともよくしゃべってたし楽しそうでしたね(^^)
ハワイでの話は久しぶりに聞いた気がします。
MINMIさんの光ちゃん似の弟さん、是非見てみたいものです。
最後のライブもにこやかで(光ちゃん珍しい)盛り上がる曲はいいなぁと思って見ていました。
KinKiはしっとり系が多いですから
来週はいよいよ建さんですね。
どんな内容になっているのか楽しみです。

会社帰りに本屋へ行き何気なしにnon・noを見たら思わず噴出しそうになっちゃいました
だって、松潤と相葉ちゃんがマッシュルームカットに∑( ̄〇 ̄;)
衝撃的な写真でした(笑)
昭和でレトロな相葉ちゃんとハーフっぽい松潤。
違いは彫りの深さと相葉ちゃんが言っていましたが、どちらもう~ん。。。
でも、他のメンバーだったら笑ってたかもしれません(;^^)
あっ、意外と翔クン似会うかも。

webで『マイガール』のPVレポがUPされてましたが、今回は嵐5人が兄弟という設定でストーリー仕立てなんですね。
通常しか買わないから見れないなぁ
あの~、舞駕(まいが)家ってマイガールからもじってますか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐フワ文字メーカー | トップ | シンプル »
最新の画像もっと見る