きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐フワ文字メーカー

2009-11-07 21:04:03 | 
前から気になっていたのですが、auのモバイルサイトで嵐フワ文字メーカーというのをやってみました。
5人とソロそれぞれの写真があって好きなのを選び文字を挿入するというもの。
待ち受けにできるのですが、これがなかなかいい感じ
さっそく待ち受けにしちゃいました。
これって、できるのauユーザーだけ
PCサイトの方も見て壁紙GET
2種類もらい、5人が円になって指を立てている方を待ち受けにしました。
今までは、嵐プレミアムナイトの壁紙にしていたので久しぶりに模様替えです(^^)
PC開く度にこっちを見ててなんだか恥ずかしい(違うから)
しばらくはこの壁紙で1人にんまりしてそうです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jアルバム | トップ | 衝撃的 »
最新の画像もっと見る