きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

光ちゃんの自宅

2007-01-24 13:13:45 | 堂本光一
昨日はSHOCK休演日。
光ちゃん、少しはゆっくり休めたのかな。
斗真が光ちゃん家に行ったらしいですね(@トマゴト改)
羨ましい~
そして、それを聞いた町田クンはきっと嫉妬していた事でしょう(笑)
今度は連れて行ってあげて下さいね(^^)

メリーゴーランドとかあったのかな(爆)
今度は家の中の様子をレポお願いします(笑)
でも、休演日にまで仕事の話をするなんてそのストイックな姿勢には頭が下がります。
そういうのがきっとSHOCKカンパニーの仲の良さや進化に繋がってるんでしょうね。

次の休演日までは3週間という過酷な日程。
何か鼻声らしいので身体に気を付けてがんばってほしいですね。
がんばれ、光ちゃん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi Kids 10... | トップ | 撃沈… »
最新の画像もっと見る