きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

KinKi Kids 10周年バトン

2007-01-23 21:08:34 | KinKi
ありんこの結いさんからバトンが回ってきました。
KinKi Kids 10周年バトンです。

興味のある方だけどうぞ。。。
・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
ファンにとってもKinKiにとっても素晴らしい1年にしましょう。
そして一緒にたくさんの思い出を作りましょう。

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
KinKiと一緒に過ごせる(共有できる)時間が多ければ良いな。
そして、デビュー記念日の7月21日に一緒に10周年のお祝いをしたい

・10年で変わったなぁと思うことは?
私はデビュー当時からのファンではないのですが、前に比べると自分を素直に表現するようになったかなと思います。
特に2人のソロ活動を見ているとよくわかります。
自分のやりたい事が明確になってきたからかもしれませんね。

・10年で一番の思い出は?
やっぱり初めて行った2000年の夏コン
テレビの中の人が目の前にいる~と興奮。
一目で光ちゃんに落ちました(笑)
地方なので一般で取ったチケットも比較的良席で見る事ができたし、あの時秋田に来てくれていなければお茶の間ファンで終わっていたと思います。

・10年で印象に残っていることは?
札幌ドームで前から2列目で見れた事。
目の前に光ちゃんが止まって雨のMelodyを歌ってくれたのは忘れられません。
そして、指差しをもらいました(言うまでもなく勘違いでしょうけど/爆)
実物大の光ちゃんをじっくり見れたのも初めてだったかも(笑)

・10年であなたががんばったことは?
う~ん、やっぱり仕事かな。
KinKiを糧に今まで乗り切ってきました。
そしてやっぱりジャニーズ以外に使うお金の節約(笑)

・10年で手に入れたKinKiグッズは?
うちわ・パンフレットなどのコンサートグッズ。
CD・DVD
ファンになってからの夏の王様以降は全部買ってます。

・KinKiの好きな曲ベスト10
この質問が一番悩みました。
なのであえて順位はつけません。
なぜか11曲ある事は内緒で(笑)
硝子の少年は別格と言う事にしておきます。

硝子の少年
雨のMelody
情熱
薄荷キャンディー
愛のかたまり
Anniversary
ビロードの闇
雪白の月
Arabesque~千夜一夜の夢~
【AOZORA】
Love is... ~いつもそこに君がいたから~

・KinKiの好きなCMベスト3
進研ゼミ
ダース(乾燥機で洋服が縮まったのとか、2人でトイレットペーパーをマフラーにするのとかが好きです)
UCカード

・10年で見たドラマは?
“君といた未来”以外はとりあえず時期はずれても見てます。
“君といた未来”は途中で挫折しました

・10年で見てきた番組は?
TBS系と日テレ系の日曜の昼枠以外は見てるはず。
遊ワク☆遊ビバは放送されてました(^^)

・10年で行ったコン
King of summer~大館樹海ドーム
フィルムコンサート(入るのかな)~宮城県民会館
Fコン(追加)~札幌ドーム
Gコン以降の冬コン(31・1日)
1/2~仙台市体育館
E☆E~The Rainbow Star
mirrorコン~グランディ21

・KinKi Kids foreverだっ!!
これから先10年、20年とずっと続いて行ってほしい。
目指せ!!アルフィー(笑)
そして私のKinKiに対する気持ちもforeverです。

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
大好きです
KinKiがいない生活なんて考えられません。
一生ついて行きます。

・KinKi Kidsファンに回してください
さっちゃんお願いします<(_ _)>
時間があった時にでもやってみて下さい。

あとはご自由にお持ち帰り下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC枠当落開始 | トップ | 光ちゃんの自宅 »
最新の画像もっと見る