きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

本日かぜ気味

2015-12-25 20:46:38 | 
風間クン連載の”本日かぜ気味"
世間のクリスマスの雰囲気とかけて風間クンうまい事いいますねぇ。
今月は緑、来月は赤。
来月は翔クンの誕生日ですもんね(^^)
嵐コンはとても楽しかったみたいで、何だか書いてることがファン目線(というかもう完全にファン/笑)
斗真も一緒だったみたいで、嵐メンは前を通るたびにファンサをしてたとか。
そんな事をあの広いドームでされたら誰でも嬉しいですよね。
風間クン、DVDは買わなくても相葉ちゃんからきっともらえるよ(笑)

カウコンチケット届きました。
まぁ、いつもの定位置です。
でも、入れるだけで幸せなので贅沢は言いません。
ジャニーズファミリーと一緒に年越しできる事に感謝します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒崎くんの言いなりになんて... | トップ | Mステスーパーライブ »
最新の画像もっと見る