きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

黒崎くんの言いなりになんてならない

2015-12-24 23:43:55 | starto
録画していた”黒崎くんの言いなりになんてならない”見ました。
おもしろかった~。
予想以上に楽しかったです(^^)
ちょいちょい出てくる優太(ユウタ)もかわいい
ああいう高校生本当にいそうですよね。
映画もおもしろそうだなぁ。
見ていて思ったのが、これって普通の恋愛ものですよね
由宇を争っての恋愛ストーリーなのかと思ったら、黒崎と白河のBLなのかと疑問もあったり…。
男の友情とかライバルみたいな感情なのかもしれませんが、それ以上のものを感じてしまいました(;^^)
原作は読んだことがないので気になる所です。

今日はクリスマスイブという事で会社からケーキをもらいました。

モンブランのロールケーキ。
美味しくいただきました(^^)

ケーキと言えばコンサートでお祝いしてもらった相葉ちゃん。
食べた部分がダンボールってΣ(゚Д゚)
さすがミラクルを起こす男。
またレジェンドが増えましたね
相葉ちゃんらくて笑っちゃいました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | 本日かぜ気味 »
最新の画像もっと見る