きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

お祝い

2015-11-27 12:57:43 | 
昨日のMCで誕生日祝いが行われたみたいで、仲の良いエピソードがたくさん聞けたみたいですね(^^)
相葉ちゃん夜中におめでた○○んメール
松潤コンサート前の握手、そしてコンサートで横になるたびにおめでとうを言う(笑)
ニノベスアの日に車に空気清浄器。そのあと、メール。
”直接渡せなくてごめんね”って文章がかわい過ぎる(≧▽≦)
翔クン京セラドームで向かい側に座った時におめでとうメール。
そして、ドヤ顔(キメ顔)
(BLASTの挨拶交換する時も向かいに座ってるのに英語をカタカナでメールで送ったって言ってたので、これはやってるのかな/笑)
こんなレポを読んでいると、みんなどんだけ仲いいんだよってツッコみたくなります(笑)

開演前のペンラも青一色だったようで、こういうのを読んだりするとやっぱりBDライブって特別なんだなって思います。
是非来年はニノのお祝いもしてあげて下さい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | 夢を見れば傷つくこともある感想 »
最新の画像もっと見る