きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ケリー信者

2007-11-29 22:02:16 | 堂本剛
昨日は久しぶりにしんどいを見ました。
多部ちゃん以来?
持ち歌を歌って100点を取れるかという企画で剛が歌うのを聴きたくて見たのに、ちょっとテレビの前から離れてる間に終わってた
飛鳥さんの曲は聴けたけど、ソメイヨシノ聴きたかったな…。

その後の中目でなりきり剛がいるかみたいなのはなかなかおもしろかったです。
ホントに剛のファッションを参考にしてる男の子がたくさんいるんですね。
しかも、本人が現れて目の前にした瞬間恥ずかしがってるし、握手してもらって喜んでるしケリー信者は増殖中のようですね(^^)
剛がよく言っている男子にはモテるという意味がなんとなくわかった気がしました。
KinKiの剛としては女性のファンが多いと思うけど、ケリーとしては断然男性ファンが多そうですもんね。
でも、正直あのファッションは苦手です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年も | トップ | カウコン決定! »
最新の画像もっと見る