きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

来年も

2007-11-29 00:42:48 | starto
何とか友達の好意でタキ翼コン(@仙台)に参戦できそうです。
チケットが取れればですけどね
取れると信じて行く気満々(笑)
先の予定が決まってるっていいですよね。
1つの事が終わってもまだ次がある
楽しまなくっちゃ(^^)

昨日買えなかった演劇誌ようやくGETできました。
グラビアの良さでLook at STARを購入。
目新しい話は特になかったかな。
まだ、表情が柔らかくて座長の顔になってなかったですね。
そのうち嫌でも痩せて表情が険しくなってくるので
できるだけ、体重は維持してほしいな…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べちゃいたい(ハート) | トップ | ケリー信者 »
最新の画像もっと見る