きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ようやく

2022-04-01 20:08:00 | 日常

やっと今週も終わった💧

先週位からもの凄いストレスと不安で押し潰されそうになりながら仕事してました。
まだしばらくは不安が残りますが何とか切り抜けなければ。
あ〜、もう少し自分が一人前に仕事ができたらなぁと自己嫌悪&自主喪失中(>_<)
今月取ろうと思っていた有給も取れなくなったし、仕事行きたくない💦
 
休み取れないからSHOCKの配信が土曜日の夜だった事が唯一の救いです。
チケット🎫発売になったし、忘れずに買わないと💨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写 | トップ | 通常 »
最新の画像もっと見る