きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

通常

2022-04-04 22:37:00 | 日常

ようやく仕事が通常モードに戻りつつある感じ

まだまだ精神的には結構厳しい感じはするけど、とりあえずは少し落ち着きそうです。
やっぱり3人と2人じゃ全然違うし(私以外の2人なら全然問題ないだろうけど😓)いつでも仕事の事を聞ける人が隣りにいる安心感ってハンパない。
精神的な疲れもあるせいか、土日はずっとゴロゴロ。
特に土曜日は体が重くて何もする気になれず、どれだけ寝られるんだっていう位テレビを見ながらうたた寝を繰り返してました(^^;)
寝ないと体力が回復しなくて困ったものです💦
 
土曜日はミュージックフェア📺。
機械に話しかけるベテラン勢(笑)
何だかんだとわかり合えてる4人がおかしかった〜。
何だかみんなこじらせてる⁈
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 収録日 »
最新の画像もっと見る