きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

披露曲

2016-11-28 12:56:25 | KinKi&嵐
今日のPON!で明日のベスアでのメドレーでのKinKiの披露する曲が発表になりましたね。
日テレのドラマ主題歌だから”愛されるより愛したい”かなぁと思っていたらやっぱりそうでした。
”やめないで、PURE”というのもありでしたが、2人のドラマの方がいいですしね(^^)
ドラマの映像も流れるとの事で若かりし相葉ちゃんと、ちっちゃい松潤が見れるのを楽しみにしています(笑)

そして、明日のZIP!の『MY DANCE MY BEST』のコーナーには嵐が登場。
嵐の最高の振り付けとかターニングポイントになった振り付けってなんだろうなぁ
明日は休みなのでベスアリアルタイムで見られそうです(^^)
その前にHDD整理しよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | ZIP! »
最新の画像もっと見る