きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ZIP!

2016-11-29 17:40:30 | 
嵐の”マイダンス・マイダンス”は圧倒的な多数決で『A・RA・SHI』でした。
圧倒的って(^^;)
一緒に5人で言ってみるものの2:3で『A・RA・SHI』と『truth』に割れてしまう5人。
まぁ、KinKiだって2人なのに合わないのに2つに分かれたものの答えが合ったっていうのはすごいと思います。
私は『truth』かなぁと思っていました。
曲名のテロップがメンバーカラー仕様にわざわざなっていてかわいかったなぁ。
3人で少数派と相葉ちゃんと松潤を責めるのがおもしろかった~。
しかもニノを真ん中にピッタリと寄り添う兄ズ(笑)
『truth』紹介の時に8年も前だって事に改めてびっくりしました。
初めて国立やった時だもんなぁ。
早い
振付の使いまわしの事も言っていましたが、別に浸透しているし悪い事じゃないと思います。
オリジナルが一番馴染んでるし、一体感も生まれますしね(^^)
ニノの”セルフカバー”の例えはうまい事言うなぁって思いました(笑)
”巻き起こせ”の振りはコンサートでやるには隣りの人の肩に手を置くというのはちょっとハードル高いかなぁ(^^;)
最後はいつもの大きい大野クンの”ZIP!”が見れたし、朝からほっこりしました。

そして今日は長野クンが結婚を発表。
結婚おめでとう~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露曲 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る