きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Endless SHOCK配信

2022-04-10 20:53:00 | 堂本光一

SHOCK初日おめでとうございます。

初日前にインスタでゲリラライブがあったようですが、出先で見られず

アーカイブも残っていなくてあったと知った時は凹みました(>_<)

どこにも行けない私の少ない癒しの時間が。

しょうがないとはわかっているけどなかなかね。。。

 

昨日はSHOCK本編の配信を見ました。

初回配信のみの特典映像。

リハーサルでの様子。

演出家としての光ちゃんが好きなのか思った以上にテンションが上がった私。

特典映像の10分で+@でずいぶんと満たされたなぁ。

 

SHOCKの方はというと、本編はフライングあり、階段落ちあり、殺陣ありとそれだけが見どころじゃないにしても、Eternalとはまた違った華やかさがありました。

この配信1公演だけのために行われたというのは本当にもったいない気がします。

ライバル役の勝利クンはあまり演技を見た事がなかったのですが、スッと自然に入ってくるような演技でとても見やすかったです。

(上田クンはクセが強過ぎて個人的にちょっと苦手なライバル役だったので。)

泣きの演技がうまいなぁという印象を持ちました。

アドリブもちょこちょこあって、途中の屋上のシーンで『バイバイ、ドゥバイ』が頭からずっと離れず(^^;)

あれはズルい(笑)

 

カーテンコールもちゃんとあって、PCの前で劇場と同じようにしっかりと拍手をしながら感謝の気持ちを伝えました。

光ちゃんのカメラ目線での指差しにはヤラれた~(//▽//)

まさかこんなご褒美的なものが待ち受けてるとは。

ありがとうございます

時間のない中、稽古・収録・編集・配信ととても大変だったと思います。

私が最後に観に行ったのは2019年。

それ以降は行けてないので、やっぱり生で観たいなぁというのがホンネですが、こうやって配信をしてくれるだけで感謝です。

ありがとうございました<(_ _)>

千穐楽まで無事に走り抜けられますように。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | 春バテ »
最新の画像もっと見る