きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

解禁

2022-04-06 23:43:00 | 堂本光一

SHOCK配信の収録映像解禁。

昨日、予約録画したのに録れて取れてなかった😔
気付いた時にはすでに終わってた💧
最近、レコーダーの調子が悪いんですよね。
予約してたのに起動してなくて録れてなかったのは2回目。
今後もこんな事があったら嫌だなぁ。
10年位使ってるし、そろそろ寿命なのかもしれませんね。
酷使してるのによく今までがんばってきてくれたものです。
 
WSは何とか見る事ができたのですが、2人の掛け合いを見ていてとても良い関係性を築いているんだなと思いました(^^)
かなりバタバタしている感じが伝わってきて(原因は光ちゃん/笑)とても大変そうでしたが、がんばれ光ちゃん❗勝利クン❗

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収録日 | トップ | Endless SHOCK配信 »
最新の画像もっと見る