きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ブルーインパルス

2022-05-28 21:28:00 | 日常
今日と明日は東北絆まつり。
ずっと見たかったブルーインパルス🛬を見に行ってきました(^^)
天気が微妙で、前日の予行演習は中止。
本番の今日も曇天☁と強風でギリギリまでやるかやらないかわからない状態でした。
とりあえず会場に向かい、着いてからTwitterを見ると、10分押しですが予定通りやるとのお知らせ。
よく見えそうな抜けのいい場所に行って待機。
青空もなく、風が強くてハート♡を描いても風ですぐに消えてしまって展示飛行にはあまり向いていない天気でしたが、無事に見れてよかったです(^^)
 







会場内には東北のお祭りの展示も。
福島わらじ祭り。

仙台の七夕。


青森のねぶた。


帰る途中に盛岡さんさ踊りや山形山笠まつりの方とすれ違ったのですが、小雨降る中て肌寒い気温だったので、みんな寒そうだったなぁ。
明日は天気も良く🌤、少し暖かくなるようなので盛り上がりそうですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 千穐楽に乾杯 »
最新の画像もっと見る