きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2022-05-27 22:31:00 | 日常
今日は久しぶりに友達と3人でランチ🍴。
 



コロナで控えていた部分もあったのですが、3人で会うのは去年の7月以来。
本当は今日ではなく明日、Sさんと2人で会う予定でしたが、今日有給をもらえたので“金曜日はどう?”と聞いたら、金曜日は私以外の2人で会う予定だったとの事。
だったら3人でとなりました。
凄い偶然というかナイスタイミング👍
久しぶり過ぎてしゃべり倒す事5時間以上(^^;)
次回はもう少し間隔を開けずに会おうねという事になりました。
 
一昨年、同じ講座を受講📔してそれ以来の関係。
それぞれ別の道を歩んでいますが、こうやって関係が続いているというのは本当にありがたいです。
改めた大事にしないといけないなと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃し配信 | トップ | ブルーインパルス »
最新の画像もっと見る