きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2023-01-14 19:02:00 | 日常

今日は友達と久しぶりにランチ🍴してきました。

本当は11月に会う予定だったのですが、延期になりようやく会えました(^^)
秋にオープンして気になっていたイタリアン🇮🇹のお店へ。
 
前菜。


ペペロンチーノと卵🐣を組合わせたぺぺたまの虜🍝
卵を使っているので、ニンニクの風味がまろやかになっていてとっても美味しかったです(^^)


マルゲリータとクワトロフォルマッジのピザ🍕
クワトロフォルマッジはチーズの塩味と甘いはちみつ🍯のハーモニーが👍


リコッタチーズのアイスケーキ🍨
ケーキにドライフルーツとナッツが入っていてこちらも美味でした😋


友達からもらったいちご大福🍓。
凄い大っきい😲
こういう心遣いが嬉しいんですよね。
あとでゆっくりと味わいたいと思います。



3時間喋り倒し、また近々会おうねと次に会うお店も決めて(笑)別れました。
楽しかった😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the Covers ウインタースペシ... | トップ | 製作発表 »
最新の画像もっと見る