きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

製作発表

2023-01-17 23:41:00 | 堂本光一

昨日は4・5月のSHOCKの製作発表。

ライバル役は去年に引き続き、勝利クンと北山クン。
オーナー役はビバさんと歌穂さん。
昼夜公園で本編とEternalをやるという、去年に光ちゃんがやりたいと言っていた事が現実に。
でも、スタッフさんも演者も大変だろうなぁ(^^;)
両方観るためには2公演チケット🎫が取らないと行けないし、そもそもチケット🎫が希望通りに取れるかがわからない。
まぁ、それ以前に行けるかどうか(申込みができるかどうか)という問題もありなんですが💦
私的には北山クンとビバさんの組合せも観てみたいなという所です。
行けるかどうか今の時点で何とも言えませんが、考えます。
 
今日は『The Story of Us💿』のフラゲ日。
今回はコンビニ引取りにしていて、会社帰りにお迎えしてきました。
でも、まだ開封できていない💦
早めに見れるといいなぁ。
もっと時間が欲しい(>_<)
明日は各WS📺でインタビューがあるようなのでチェックしないと💨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | MV+Making »
最新の画像もっと見る