きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

あいうえお作文

2008-03-24 00:19:44 | 堂本兄弟&ブンブブーン
一つ目の”いちいち小さい”って何(笑)
『う』から始まる文字で1つしか思い浮かばないという光ちゃんにすぐにピンときた私。
っていうか、多分ほとんどの人がテレビの前でわかったんじゃないでしょうか
三つ目の最後もやっぱりう○ちだし
あ~、アホ過ぎてかわいい
(注:愛情表現です)
剛はさすがロマンチスト
なかなかうまくまとまってたような気がします(^^)

ベストヒットたかみーではちょいちょい出てくるLOVE×2の映像に2人とも恥ずかしがってましたが、こちらとしては大歓迎
特に、全だきのVTRの弾けっぷりといったら(笑)
弾けた自分達を見て笑ってる2人がかわいかったです(*^-^*)

今日も先週に続いて最初の『今井翼』を台湾では何ていうのかわからないと志村けんさんのマネをするあたりから光ちゃんのテンションはおかしかった気がします(笑)
来週は今話題のジェロさんという事なのでどんな感じになるのか楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラス | トップ | 試写会 »
最新の画像もっと見る