きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オーラス

2008-03-23 20:50:44 | starto
先週参戦した仙台から1週間。
今日の福岡でオーラスを迎えたタキ翼コン。
1月からの約3ケ月21ケ所を回った全国ツアーお疲れ様でした<(_ _)>
今日は無事に誕生日祝いは行われたのかな
私は1公演のみの参戦でしたが十分満足です(^^)
友達ともチケットとかの心配もしないでたとえ振替えられても届いたチケットで入るというそのくらいの気持ちで望めるのが一番純粋に楽しめるよねという意見で一致。
だって、KinKiとか嵐とかチケット取れるかの心配から始まるし、好きすぎるとどうしても欲が出てしまってダメなものです
去年の嵐では交換とか大変な思いとかしましたから。
タッキーは来月頭からすぐに演舞城が始まるし、体力的にも大変だと思うけど頑張ってほしいですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったなぁ | トップ | あいうえお作文 »
最新の画像もっと見る