きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

スタンドボックス

2020-11-19 22:23:00 | 

帰ってくると嵐から『スタンドボックス』と書かれた小さな箱が届いていました。

何だろう?と思って開けると、何と『5×20ツアー』で使われていたスワロフスキーがメッセージカード、写真と共に入っていました。

FCの会員数とほぼ同じという事でみんなに1粒ずつ分けてくれたとの事。

その気持ちも嬉しいのですが、これを1粒ずつ切ってくれたスタッフさんにも感謝です。

並大抵の労力じゃないですよね

思わず嵐からのプレゼントにびっくりしましたが、嬉しい贈り物でした(^^)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV解禁 | トップ | 楽しかった »
最新の画像もっと見る