きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

紙チケット

2023-09-14 22:48:00 | 堂本光一

昨日、チャリチョコ🍫のチケット🎟が届きました。

舞台自体も3年半ぶりなのですが、紙チケットと久々な感じ。
最近はデジチケがほとんどですからね。
 
1階後列でしたが、センターブロックだったので見やすそうな感じ(^^)
どんな風な舞台になるんだろうなぁ。
ちょっと想像がつかないです。
私が行くのは後半なのでまだまだ先ですが、楽しみに待ちたいと思います🎶

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生最高レストラン | トップ | 行列のできる相談所 »
最新の画像もっと見る