きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

行列のできる相談所

2023-09-18 10:25:00 | 堂本光一

昨日はミュージカルSP。

ゲストの方々が豪華だったなぁ。
ビバさん、芳雄さん、光ちゃんの並びは華やか✨
 
帝劇の裏側見学も普段見る事ができない奈落だったり貴重でした。
光ちゃんの着替え場所があんな袖ギリギリだった事にはびっくりでしたけどね(笑)
ホントはもっとたくさん話してたんだろうけど、仲が良すぎて使えない話ばっかりでかなりカットされてたっぽい(^^;)
まぁ、仲が良過ぎてがゆえなんだろうけど、ちょっと残念です💦
 
ラストの久々に聴いたナイツ・テイルの歌も👍でした😉
また、再演して欲しいなぁ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙チケット | トップ | なんでも話せる親友 »
最新の画像もっと見る