きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

振り付け

2013-10-28 22:44:13 | 日常
ファンキーダンスが全然覚えられません
当日までに覚えられるんでしょうか…。
嵐の声でレクチャーしてくれるものの、やっぱり本人の姿がないと気合が入りません。
どうせならCDの特典映像とかにして欲しかったですが、コンサートにはみんなが行けるわけではないので、それを考えると無理ですよね
誰かと強化合宿したいくらい(笑)

明日行けばようやく休みです。
毎度の事ながら1週間以上休みがないのは長いですね(>_<)
水曜日でレディースデーなので”だまかの”を見に行こうと思ってます。(遅っ)
朝一の回が見れたらいいのですが、起きれる自信がない(笑)
事前購入はせずに当日買います。
どんなファンタジー要素が含まれているのか楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲感想 | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る