きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

新曲感想

2013-10-27 20:20:50 | KinKi(CD&DVD)感想
KinKiの新曲感想です。。。
【まだ涙にならない悲しみが】
Bメロのハモが心地いい(^^)
聴く回数を重ねる毎に好きになるスルメソング。
最後の締めの♪~チャンチャラッチャンが好き(笑)

【恋は匂へと散りぬを】
イントロを聴くだけでテンションUP
何だか愛かたに通ずるものがある気がします。
今年のコンサートでやるならまた違った風に聴けそうです。(聴き込む前の去年と比べて)

【雨虫】
イントロから淋し気な曲。
ただ、あまり印象に残らないというか感想が出てこない
コンサートの演出に期待。
の映像流れるかな(笑)

【流星】
ボニバタを前提に考えてしまっていたので、何だか印象が違う
(サビはちょっとボニバタっぽいけど)
キミハカルマとかこんな感じじゃなかったですっけ
違ったらすみません。
アルバム曲すぐな忘れるんです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE | トップ | 振り付け »
最新の画像もっと見る