きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

充実した睡眠

2006-09-24 16:20:24 | 日常
え~、今日は昼の12時過ぎまで寝ていた私です(爆)
ゆっくりと寝て過ごす休日というのもいいのでしょうが、何かちょっと損した気分になってしまいますよね。
でも、夢にニノちゃんと剛が出てきたので良しとします(笑)
ニノと手繋いでショッピング
途中で一人でお茶をしていた剛をみつけ3人でおしゃべりという感じでした。
残念ながら光ちゃんは出てきませんでしたが、目覚めはよかったなぁ(^^)
ふと思ったんですが、光ちゃんと手を繋ぐって想像できなくないですか
一緒に並んで歩くというよりは一歩下がってついて行くっていうイメージがあります。
近寄りがたいオーラのせいかな(;^^)

昨日の、福井はドラマの撮影で徹夜をしてそのまま行ったみたいですね。
大丈夫なのかな
心配です
昨日の夜は泊まりだから少しはゆっくりできていればいいのですが、光ちゃんの事なのでもっといいものを目指して直しを加えてそうな感じです。
レポを読むとみんな”寸止め”って書いてあるからなんだろうと思ったら”SUNDOME”をアッキーがローマ字読みしたとか。
アッキーさすがです
今日のコンサートも無事に終わりますように(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み事 | トップ | HEY!×3 »
最新の画像もっと見る