きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

悩み事

2006-09-23 20:05:05 | 堂本光一
今日・明日は福井公演ですね
今頃は盛り上がってるんだろうな。
そして、私が参戦する日まで1ケ月を切りました~
そろそろ、新幹線の切符を買いに行かないとな。
でも、新幹線は高い
仙台駅からのシャトルバス代と合わせるとコンサート3公演は見れるな…
どうしてこんな田舎に生まれたんだろ(>_<)
行きをバスで行って節約するという方法もあるけど、日帰り2ステを考えると新幹線がいいのかな…。
そして、私の一番の悩み事は最終の新幹線に間に合うかという事です。
5時開演だし大丈夫だとは思うんですが、何せシャトルバスだと渋滞具合によってかかる時間が変わる…。
だからといってせっかくのコンサート、アンコールの途中で抜ける事は絶対にしたくない。
まぁ、私のわがままなんですけどね(苦笑)
誰か間に合うのか教えて下さい(笑)

事務局から昨日、仙台公演のプレイガイド発売のメールがきてたけ、チケ余ってるのかな
でも、余ってるんだとしたら立ち見ってなんだ
よくわからないです。
仙台に来ようと思われてる方、明日が最後のチャンスですよ
一緒に仙台公演を楽しみましょう(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議話 | トップ | 充実した睡眠 »
最新の画像もっと見る