きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

金スマSP

2022-01-16 20:00:00 | 
金曜日にOA📺された金スマSP。
小栗旬クンと松潤の未公開というか、それだけで成り立ってしまう位の内容。
収録時間が3時間半とか4時間とか凄いですね😮
お蔵入りにならずに、こうやって見る事ができてよかったなぁ(^^)
活動休止に至るまでの経緯やコロナ禍になって2020年は作っては壊れの繰り返しでしんどかった事など深くツッコんだ話も聞く事ができました。
『解散』というのも選択肢の1つでもあった。
でも、4人で嵐は考えられないし、5人じゃなきゃ嵐じゃないというのがブレないなと思いました。
そこは5人の共通認識なんでしょうね。
だから4人で映画🎬の舞台挨拶をしたときに
 
中居クンが『未来に宿題を残す』と言った言葉。
解散するとも活動再開するとも明言はしていませんが、やり残した宿題をいつかやる時がきたらいいなと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールナイトニッポンGOLD | トップ | 定期検診 »
最新の画像もっと見る