きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

定期検診

2022-01-17 20:38:00 | 子宮筋腫

今日は半年に1回の定期検診でした。

筋腫も大きくなってないし、落ち着いてきましたねと言われました。

まぁ、2cm大のものがいくつかと、小さいものはたくさんあるらしいのですが、あまり成長していないという意味なんですけどね(^^;)

特に薬も希望しなかったので、1時間半ほどで終了。

次は半年後です。

 

検診の後はそのまま仕事へ。

午前半休を取っていたのですが、一度家に戻るのも中途半端なので2時間ほどただ働き。

でも、月曜日は忙しいから休みは取らないようにしてるとか月曜日の朝が思いやられるみたいな事を言われると何だか凄く嫌な気持ちになるし休む事に対して気が引けるというか。。。

悪気はないのかもしれないけど、いい気はしませんよね。

自分の意志で早く行ったとはいえ、時間で有休を取れないというのは不便ですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマSP | トップ | フォトブック »
最新の画像もっと見る