きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

中止ですか…

2008-01-23 21:30:42 | 堂本光一
今日の昼過ぎに友達からのメールで昼公演の中止を知りました。
今日しかチケットが取れていない人がいるかもしれない、地方からの観劇という人もたくさんいるかもしれない。そんな思いが胸をよぎりました。
私も同じく遠征組。明日は我が身です。
とても人事とは思えませんでした。
そして、おととしの演舞城を思い出しました。

夜公演は無事に行われたようなのでホッとしました。
6時過ぎに届いたメールで振替え公演があるとの事。
この辺の対応が早いのは良い事だと思います。
光ちゃん、カンパニー、スタッフの皆さんの気持ちなんだろうなと勝手に解釈。
(でも、必ずしも全員が観れるわけではないというのが手放しでは喜べないところ)

誰のせいでもないけれど、残念でなりません。。。
千秋楽まで無事に毎日幕が開いて幕が降りますように(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化するアドリブ | トップ | SMGO更新 »
最新の画像もっと見る