きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SMGO更新

2008-01-24 12:49:47 | 堂本光一
久しぶりの更新がこんな形になるなんて………。
光ちゃん、謝らなくていいよ。読んでるだけでツラくなります
大倉クンも演舞城に続いて”自分が出演すると…”と責任を感じてるみたいだし、みんなツラいんですよね。
スタッフさんが懸命な処置をしてもどうにもならない問題で苦渋の決断だって事はよくわかってますから。
また気持ちを新たにケガなどに気を付けて千秋楽を迎えて欲しいものです。

そんな中、マナーの悪いファンがいたそうで。。。

これは私が実際に見たわけでもなく友達に聞いた話なのですが、出演者がステージ上でお見送りをしているときに携帯を出して写真を撮ってる方がいたそうです。
何でそんな無神経な事ができるんだろう。
(そのお見送りについても掲示板で∞は握手できたとかタッキーはロビーでお見送りしてくれたとかステージ上でのお見送りに文句を言っているファンがいるとか)
そういうマナーの悪いファンがいる事自体悲しいです。
だって舞台を観に来ているわけでしょ。
そういう事を比べたり考えたりする時点で間違っている
中止せざるを得なかった出演者・スタッフの気持ちなんて絶対にわからないんだろうな。
そんな人は振替え公演に入る資格はない
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止ですか… | トップ | Happy birthday! »
最新の画像もっと見る