きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

連日

2018-12-28 12:52:37 | KinKi
今朝のめざまし録画し忘れた
でも、今さらどうにもならないので諦めます

さて、連日更新されているSMGO
使い方を覚えたというのも大きいと思いますが、コンサートがない分ファンを楽しませてくれてるんじゃないかなぁなんて思ったり。
剛さんの”本日の聞いたことないことわざ”も続いてますしね(^^)
自分のUPした写真を見ようと思ったのに見れないという光ちゃんもかわいいと思いましたが、今日の写真激カワじゃないですか(≧▽≦)
個人的にこの角度、伏し目がちな感じがツボです
SMGOで毎日こんなに楽しい思いをできるとは嬉しい。
ここにきてやっと月額料払ってる甲斐があるってもんです(笑)
光ちゃんが1日も飽きずに更新を続けてくれますように(-人-)

さて、光ちゃんに癒されたので午後も仕事がんばろ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂兄SP | トップ | 悲しい »
最新の画像もっと見る