きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

悲しい

2018-12-29 12:54:58 | starto
今日はいよいいよ”8時だJ SP”
残念ながら、こちらでは事前番組のOAはなし。
(TOKIO×嵐もこたつDE嵐もないんです)
発表になった時からすごく楽しみにしていたので、8:54が待ち遠しいです
でも、始まっちゃったらあっという間に終わっちゃう予感がたっぷりです(笑)

そして、今日はKinKiのラジオもOA日。
18時までには仕事終わらないだろうなぁ。。。
しかもradikoでタイムフリーで聴けない(TOT)
某サイトにUPされるのを待つしかないかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日 | トップ | 2018年活動記録 »
最新の画像もっと見る