きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

すこジャニ

2021-08-22 17:10:00 | starto

昨日OAされた『すこジャニ』。

こちらでの放送はなかったのですが、T-Verで見る事ができました(^^)

前回に引き続きおもしろかった~。

4人が自ら考えるルールもおもしろいのですが、スタッフさんもギリギリの所で色々と考えますよね。

ロケの日は樹クンのBDだったようで、3人からのプレゼントは4人がプリントされたTシャツ

凄く喜んでいて3人も嬉しかったでしょうね。

若干1人電車に乗り遅れていませんでしたが(笑)

ビリビリ温泉も楽しかったのですが、一番は最後の崖からの飛び込み。

イメトレして崖の上でピョコピョコ飛んでいる樹クンがかわいかった(*^-^*)

よく飛んだなと思います

最後、飛べなかった河合クンの涙。

何だか見ている方もホロリとしちゃいました。

今回は前回に引き続いて辰巳クンはもちろん、樹クンもよかったなぁと思いました。

是非、3回目をお願いします<(_ _)>

 

倦怠感が続いていた今週。

金曜日の夜が一番キツかったのですが、昨日1日のんびりと過ごして体調が回復しました。

やっぱり貧血なのかなぁ…?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりだし | トップ | 頭痛週間 »
最新の画像もっと見る