きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ふりだし

2021-08-20 21:37:00 | 日常

またまた仕事の異動の話がふりだしに。

二転三転どころか四転五転くらいしてる気が(^^;)
今回の話こそ本決まりだと思ったのに…。
今日、引継ぎは9/1からでいいのかを確認をしたら、その話は変更になりそうだという話をされ、その時点でえっ⁈っていう感じに。
そして、返ってきた答えは今やってる業務とほぼ変わらない。
他の人は固定の部署で仕事をしてるのに、自分は異動の話ばかり。
何だか精神的に疲れました😔
私のやってる微々たる仕事を引継ぐ人がいなくてそれがネックになって異動できないのか。
もうどうしたらいいかわからない😢
いつも相談に乗ってもらってる元同僚には、いつまでも宙ぶらりんのままも嫌だろうし、次の自分の居場所探しをしたら?と言われました。
タイミング逃さないようにねって。
今がその時なのかな。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり | トップ | すこジャニ »
最新の画像もっと見る