きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

チア☆ダン

2017-03-06 23:58:40 | その他
”チア☆ダン”見てきました。

一言で表すと、青春って感じでした。
青春っていいですね。
自分も夢中になれるものが高校時代にあったらよかったなぁと戻れない過去を思って見たり。。。(^^;)
高校三年間を2時間にギュッと凝縮していたので駆け足で描かれていましたが、実際は葛藤だったり、いろんな思いだったり悩みを乗り越えて全米大会優勝という偉業を成し遂げたんだろうなと思いました。
人のがんばる姿っていいもんですね(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージフォト | トップ | 逆戻り »
最新の画像もっと見る