きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ステージフォト

2017-03-04 21:50:27 | 堂本光一
今日からステージフォト第3弾が発売。
増えるのは嬉しいけど、悩むよなぁ
よ~く吟味して選ばなきゃ。
2回目のSHOCK観劇まで1週間を切りました。
今回は1人での遠征の予定だったのですが、地元の嵐友のNさんが”東京行こうかなぁ”と言っていて冗談半分で誘ったら一緒に行く事になりました(笑)
友達はシーに行きたいらしい。
SHOCKは1人ですが、その他は一緒なので1人行動が苦手な私にとってはありがたい。
色々と計画を立ててる途中なのですが、時間が読めない部分もあるので全部予定通りに回れるかなぁ
結構詰め込んでます(^^;)
読売新聞のSHOCK展にも行きたいのですが(先月行った時にはまだ特大パネルがなかったので)、よみうりショップでSHOCK特集が組まれた夕刊ってまだ在庫あるのかなぁ
調べたけどよくわからなかった
あったらいいなぁ。

今日は出かけた先で池田修三(版画家)のグッズを購入。
クリアファイルとポストカード。
かわいいですよね(*^-^*)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポット | トップ | チア☆ダン »
最新の画像もっと見る