きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

とりあえず

2006-12-17 21:10:14 | KinKi
KinKiコン・カウコン・SHOCKのチケットがだいたい揃ったかなという感じです。
残すはSHOCKの2月公演のみ。
座席は可もなく不可もなくといったところです。
でも、並べて書くと自分名義で取ったチケットって少ないんですよね

いつも、お世話になってばかりですみません>さっちゃん

今日は、年末のパックの支払いに行ってきました。
これで準備万端(^^)
明日からまた2週間連勤なので出来る事は済ませておかないと気がかりでしょうがない
次の休みは31日。
そう、KinKiコンの日です
それだけでやる気が出ますよね
風邪だけは引かないように気を付けないとな。
あっ、あとしっかりアルバムも覚えないと
これが一番重要だったりして(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終決戦 | トップ | 壊れすぎ »
最新の画像もっと見る