きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

最終決戦

2006-12-14 21:43:17 | KinKi
今日はいよいよ最後の番組先行予約ですね。
みんなこの1週間はカウコン・SHOCKの一般当落確認とイライラしてたんではないでしょうか
早く落ち着いて年末を迎えたいですよね。
そして、明日はKinKiコン(@東京ドーム)のチケ配達日。
緊張する~
自慢じゃないですけど東京ドームの地(アリーナ)に降りた事ない人ですから
今年の後半はあまりチケ運良くないし自信ないな…。

やっとIアルバム1巡しました(爆)
会社の往復だと聴けても2曲だし(;^^)
”藍色の夜風”・”Get it on”・”PAEC”・”Night+Flight”あたりが好きかな。
期待していた”futariはいまいち。
曲名を確認しないで聴いていてあまり好きじゃないなと飛ばしたら”futari”だった
私は剛作詞・光ちゃん作曲のパターンが好きなのかもしれません。
というか、光ちゃんの作る曲が好きなんでしょうね。
最近mirrorが恋しくて(笑)

今月も残すところあと半分、がんばろ
仕事の方も今のところ順調に進んでおります。
相変わらず1日の半分以上は会社にいるけど、去年に比べたら楽勝です
何とかまだ自分の時間も持ててるし(^^)
でも、なかなかHDDにたまったものが消化&編集できない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバムGET! | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る