きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

コトバノチカラ

2007-08-28 12:09:53 | 
今回、コトバノチカラというサブタイトルがついていますがコンサートに行って一番印象に残った言葉は相葉ちゃんのソロ曲“Friendship”の中にある
『運命的な五叉路 一つに繋がり 続いて行く』でした。
これって嵐の事かなぁなんて思ったり。
(普段ほとんど、歌詞カード見ないので結構コンサートで映し出される歌詞を見て発見という事が多いです)
素敵な歌詞ですよね。

言葉は人を傷つけたりというのもあるけど、元気になったり勇気をもらったりもできますよね。
これからも嵐が紡ぎ出す言葉でたくさん元気をもらって共に歩んでいきたいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time-コトバノチカラ- ... | トップ | 余韻たっぷり »
最新の画像もっと見る