sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

気分転換

2010年11月29日 | Weblog

 この間の記事からずいぶんたちました

 年内に会えそうにない子からはメールが来て
 
 来月会えることになりました(良かった)

 Cさんは、まだメールのやりとりしていないので

 また後日です、Cさん達のほうが
 
 もしかしたら、年内に会えないかもしれない

 
 さて、気分転換になっちゃんと公園にいったり

 おいしい物食べに行ったりしました

 超~久しぶりの焼き肉は本当に美味しかった

 やっぱり、焼き肉屋さんの石焼きビビンバは最高

 他にもカルビスープのんだり

 磯焼き食べたり、沢山食べておなかパンパン

 体重も急加速

 本当にカロリー制限頑張らなくちゃ

 チョコレート食べたい病が始まってしまったので
 
 朝だけとか、夜食は食べないとかしないとね

 とりあえず、娘と一緒に公園いって

 歩こう!!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。