sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

ふられて、ふられて・・・

2010年11月16日 | Weblog

 今週金曜日は、予定が入っていました

 友達から都合が悪くなったとメール2件

 暇だなぁと思っていたら

 違う友達から金曜日会いませんかメール1件

 早速オッケーしたら

 今週以外でということで・・・

 ことごとく金曜日はだめでした

 それに、後からメールくれた子とは

 年内に予定が合いそうな日もなく・・・

 来年からお互い幼稚園ママになるから

 またまた会う日が無くなりそうで悲しい・・・

 でも、メールの文章が素っ気なくなったせいか?

 返事がこない
 
 久しぶりに、フラれた気分を味わっています

 最近、ママ友のcさんから嫌がられているようにもかんじるし・・・

 数人で会うのはいいけど、私とだけで会うのは嫌みたいな

 cさんと会う予定で、後に他の友達と合流って話だったのに

 その友達が都合悪くなったとメールきたら

 cさんも、うっかり予定を入れてしまいましたと

 メールの返信も私にだけ遅いし・・・

 被害妄想?
 
 マタニティブルーなのでしょうか

 気にしても仕方がないのに、色々気になってしまいます

 私は構わないのですが、娘の友達がいなくなってしまうのが悲しいかな・・・

 こんなママでごめんね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。