sunaの未来日記

2007年8月3日に無事姫ちゃんが登場しました
初ママの育児ライフを綴ってきます☆

銀座と姫

2007年12月01日 | Weblog

 昨日は、姫の100日のお祝いのためにスプーン&フォークを買いに行って来ました

 がお店は棚卸の為にクローズ

 事前に在庫確認した時にはお休みの事を言われてなかったのに

 旦那がそれをいわば大丈夫かもよっていうので

 早速ドア越しに中にいる人へお願いしてみると

 なんと入れてくれました

 さすが銀座です

 対応も親切で無事にスプーンとフォーク購入

 その後、ダロワイヨでホットショコラ飲んで

 壁側がソファーになって、クッションも置いてあったので姫を
 
 座らせておくことができてよかった

 その後、日本橋の方へ

 銀座のクリスマスな雰囲気は綺麗でした

 日本橋では、三越と高島屋に行ったんだけど、エレベーターが素敵

 高島屋にはエレガーいるし

 懐かしいデパート気分を味わっちゃった

 三越の授乳室は授乳個室(カーテン区切り)2つしかなかったな

 オムツ換え台はいくつかあったけど、基本的に授乳場所が少ないね

 そうそう、ママコートは思ったより沢山あって本当に迷っちゃった

 旦那様にはもっと考えてから買ったほうがいいって言われたので

 買わなかったけど・・・

 私今までウールのコートしか見てなかったけど

 ダウンのほうが軽いし、犬の毛も付きにくいと発見

 あと、ラインもカジュアルよりそろそろ落ち着いたラインのほうが合うみたい

 それにしても悩むママコート

 買い時がわからなくなりつつ

 値段がもう少し下がれば買うんだけどな
 
 
 姫は銀座も日本橋も初デビューなのに、寝てたね

 また今度ね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。